6/12/2016

お誕生会

今日は待ちに待ったお誕生会。風邪が流行っているのか欠員が二組でてしまったが、予定通り3レーン・1ゲームずつでボウリングバースデーが出来ました。子供7人と親が揃えば立派な団体が出来上がり、5歳児を一カ所に集めるのも一苦労。親はゲームどころではなかったけど、子供はみんな文句も言わず、最後までやり遂げた。みんな楽しめたかなと、帰宅しても小心者のパパとママ、でもとりあえずエリオの番は終了なので一安心。今月で仲良しグループの半分が終わったかな。エリオットも疑いの余地無く自分の番を待っていた。親は大変だ。ママには、誘われたら断る勇気はないし、子供にしないよって言う勇気もない。ま、余裕があったらまた来年もしてあげるんだろうな。

仲良しのあの子も来てくれた♡

 お楽しみのプレゼント
あまりの豪華さに開けるごとに興奮していく
アナ雪だらけ?
もちろん夜更かし

 あと1週間で5歳だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿