2/08/2016

ひきこもり週末

インフルエンザが猛威を振るって、いとこたちが全滅したもよう。今週末は何故か金曜がお休みで4連休のエリオット君。このまま大人が感染しなければレッドハウスに行きたいけど…?!予防接種さぼったママは外出したくないので家にこもっています。エリオット君は退屈かなと思ったけど、あんまりお家が楽しいとまた学校行かないになっちゃうからね。でも2日間こもるのは可哀想なので、土曜はイオンにスノーグローブ作りにいきました。1500円て書いてあったのに、中身は単品ごとにお金がかかった!結局3000円も払ってしまった。パパはその高価なおもちゃを宝石のように扱っている。これじゃあ、学校行かない方が楽しいよな。お家でゴロゴロするのが好きなのも確実に遺伝しています。

好きな物だらけでエリオは大満足

床に寝ながら電車の音を聞きはじめたので
クッキー焼きました

 大切にしまって月曜のスナックに持ってくんだって


今日はスーパーボウル。サンフランシスコはみんな半袖着てる。羨ましい…エリオット君が帰ってきたらハーフタイムショー見せてあげよう。なんたってエリオ大好きなビヨンセ出るもんね!


ママはひたすらこれ。
耳当てに白いポンポンにレインボーの紐
リクエストがありすぎで難しい...

0 件のコメント:

コメントを投稿