2/24/2016

花粉症

歳をとったのか、日本の空気が悪くなったのか、最近喉がつぶれる事が多くなりました。世間で花粉、PM2.5なんて騒ぎだすとイチコロ。おまけに今週は忙しかった。そして来週もまだまだ続く…ドタバタして気がつくと、もう生協の日?ピアノの日?って感じ。2月が逃げるってこういうことか。発表会用のTシャツも月曜に持たせるはずが、エリオット君に怒られて水曜に持たせたり。だってその間、浴衣持ってったり、ママさんランチあったり、制服オーダーしたりしてたんだもん。しかも声ガラガラで気持ち悪いし。まあ、要領が悪いのかミスも多いわ。生協オーダーし忘れて牛乳3本しか届かなかったよ。今日もスーパー行く暇なかったし。今朝のエリオット君のランチ、とりあえずでつくったミートソースうどんが好評で助かった。明日の分はまた寝る前に冷蔵庫にある材料でひらめこうっと。週末までにピアノの発表会の一言とお世話になった幼稚園の先生へのメッセージボードをエリオットにつくらさせねば。金曜までこの調子で学校行ってもらわないと仕事も片付かない…学期末までもうひと踏ん張り。みんなで一緒に頑張ろう。春休みになれば、いったん落ち着くでしょう。


バレンタインデーに作るはずだったクッキー
遅れたけど喜んでくれた

 発表会、とても楽しそうでひと安心。

咳で眠れないので買ってしまった
空気清浄機
どうなんだろう、役に立ってるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿