2/15/2016

4連休

この冬は寒かったり暖かかったりはっきりしない日が続いて、結局もう春一番が吹いた。暖冬のせいか今学期にはいってエリオット君も健康を維持してくれてありがたい。最近ようやく背が伸びたエリオット君。病気にならない日が長いほど背が伸びる気がするのはママだけかな。連休明けでちゃんと登校できるかどうか心配だったけど、今日も幼稚園は楽しかったみたい。みんなの前で「Japanese grandma and grandpa の家へ行って、あもんと遊んだ。あもんは my Japanese cousinで、一緒に水族館へ行った」と発表出来たんだって。えらいえらい。そしたらOOちゃんもXXちゃんも水族館へ行ったと言い出し、終いにはクラス全員が水族館に行ったらしい。ほんとか!?ま、エリオット君が楽しんだのは確実。ママはレッドハウスで飲み過ぎて、ちょっと調子に乗りすぎたので反省。そんなしっかりしていない大人なのに、家帰ったら今年もジョンさんからのお花が飾られていました。いつもありがとう。バレンタインデーすっかり忘れてた。そしてママの酒好きは一生続くと思うよ。

実家着いてすぐヘアカット

 とりあえず補助輪一つ外せました

 牛と猫見ながらアイスクリーム

 あもちゃんとえのすい

 じいじにもらったパズル製作中です

0 件のコメント:

コメントを投稿