6/21/2015

父の日

今日はパパのリクエストでイオンモールのピザ屋で夕食。父の日の似顔絵も展示されていたので調度良かった。でもみんな同じ事してるんだね、なんとクラスのお友達に遭遇。(エリオット君が勝手に言っているガールフレンド)なのに恥ずかしがって目を合わせない。変なの。来週から始まるプールの物を買いに来たとか。すっかり忘れてたママ、お店に走りました。どうしていつもこうなんだろう。そしてもう一つの目的、新たに金魚もう一匹購入なり。

サングラスをかけたパパ

エリオット君家の金魚事情、色々ありまして。最初に買った出目金と琉金の中が悪い!このままじゃ、出目金がストレスで死んでしまうということで、急遽、水槽を分けました。そしたら、出目金の水槽が大きくて淋しそうなので、もう1匹出目金を飼う事に。今の所みんな元気そうです。見ているうちにどんどん情が湧いてくる。金魚がこんなに可愛いとは知らなかったわ。今日お店で歳を確認したら、だいたいみんな1歳くらいだそう。長生きしますように。

気の強い琉金ショートテール
"ハイ"
パパの部屋に移動
 出目金1号 "グン"
 出目金2号 "プラカ"
 プラカは輪潜りも出来る!

0 件のコメント:

コメントを投稿