6/18/2015

4歳

世界の中心はエリオット君なママとパパ。今年も頑張りました。前日にこっそり風船やなんかを用意して、当日はお見送りの後、部屋を飾ってお寿司とケーキの準備。そしてメインの水槽準備。パパと一緒にお迎えに行って帰りに金魚を購入。4歳ともなると人生も忙しくなるのか、朝はじいじからおめでとうの電話、あもちゃんから写メール、グランパとグランマからはビデオメール。いとこのお兄ちゃん達からカードとプレゼントが配達され、学校のお友達から(ガールフレンドらしい!?)カードをもらってきました。幸せ者だな〜。大人のママ、すでに負けてる。そして今日一日、嬉しそうな笑顔が終始見られてとても良かった。明日も学校だし、大人は慌ただしかったけど、今夜はいい夢見てるといいな。4歳おめでとう、エリオット君!






0 件のコメント:

コメントを投稿