12/23/2014

誕生日

今日はママの誕生日でした。でもママの頭の中はクリスマスの準備でいっぱい。朝から家族を引き連れて、いざコストコへ...せっかく10時に着いたのに、手前の交差点から渋滞。コストコの建物を眺めながら車中で待つ事40分。やっとこさ屋上に停めました。エリオット君もパパも文句ブーブー。しかもこんな思いしてやっとたどり着いたのに、ローストチキン売り切れ。夕方の5時まで次出ないって。なんじゃそりゃ。クリスマスグッツのセールも跡形もなくなってたし、お目当てのプレッツェルも生エビもなし。なんとなく買い物して、お隣のイオンへ行く事に。そしたらなんとイオンのチキンも売り切れ。でも焼き上がり40分後だって。こうなったら予約でしょ。後で取りに行ったら予約した人しか買えてなかった。すごいな〜。ま、酒とハムとチーズも揃ったし、明日はお家で過ごそう。コストコで半額のリースを狙ってたのになかったから、午後は手作り。夜はみんなで去年と同じイタリアンでお祝い。ずっこけの多かった1日。でも家族とずっといれたから、こんな誕生日もありかな。平凡だけど、自分的には満足の歳のとり方している。

イオンでアイスほおばる。

お手製オーナメント


こんな感じ

 お酒の準備もバッチリ

デザートにロウソクつけてくれた

0 件のコメント:

コメントを投稿