12/16/2014

クリスマスプレゼント

今年もジョンさんの実家から大量のプレゼントを頂きました。いつもならママがあけたくてウズウズなのに、今年はエリオット君が待てない。持ち上げて振っては「This is a car!」「This is Legos!」なんて。成長したな〜。そりゃそうだ。早くあけたいよね。でも親の面目守るために、ママは自分もじっと我慢。偉そうに「待ちなさい」なんて。私も大人になったな!?あまりの量にツリーの位置を移動。ボルターのキャットタワーが寝室へいくことに。まんざらでもないみたい。


定番のカレンダー
でも日付をひらくとチョコが...
毎日あげられないよ〜!


いたずらばかりじゃなくて
お手伝いもします

ここでもいい感じだニャ〜



ランチの後にエリオット君を先に寝室に行かせて後片付けをしていると、通りかかったパパに「I'm missing my girlfriend」と。何?聞き捨てならぬ!「Do you have a girlfriend?」とあわてて駆けつけたママ。エリオットの返事は...「Mama is my girlfriend!」可愛い!!ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿