7/14/2013

インドアっ子

いつまでたっても暑いから、エリオット君はずっと家の中で遊んでます。ママとお買い物に行っても、駐車場での移動でバテバテ親子してる。このままではクーラーの中で、もやしっ子になってしまう。ま、食欲ないし、まだ2歳だからいっか。ん?いとこのあもちゃんは1歳にもなってないのに毎日、保育園行ってごはん沢山食べてるよ〜!あもん、えらい!エリオ君はママを召使いに持つ王子様みたいな生活してるのに〜!


この冷やし中華まあまあね。褒めて使わす。

起きたらミルク...って髪の毛すごいよ
髪も気分もエリザベス女王!?


 クーラーの中で運動

 夜はボルターがお相手

オモチャがいっぱいあっていいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿