6/18/2013

おめでとう2歳!

とうとう2歳になっちゃいました!早かったようで長かったようで。ジンクスになっている誕生日の怪我も病気もなく、無事にお誕生日会できました。夜泣きは3日連続してたけどね。でも、パパもママも可愛い我が子のためです、あくびしながらパーティーの準備しましたよ。いとこが3人集まって男の子4人。じいじとばあばの居間がすっちゃかめっちゃか。しかもこの暑いのにクーラー壊れて、室温29度!みんなで大汗かきました。ご協力ありがとうございました。エリオット君は楽しくてしょうがないみたいで、それだけでお誕生日会は大成功でしょう。あと何回こんなことできるかな。来年はどこでどんなお誕生日を迎えるんだろうね。こうやって行事が一つ増えて家族らしくなっていくんだね。
2歳になったエリオット君、未だに粉ミルクだし、コップめったに使わないし、一人で食べれないし、だいたいご飯に興味ないけど、ここにきて夜も4時間しか続けて眠らない状態で、トイレ怖がってオムツとれなさそうだし、言葉もす〜ごく遅いけど、だけど几帳面で、おっとりしてて、みんなにやさしくて、ママとパパはそんなエリオット君が大好きです。よく食べてちゃんと寝て、無理せずゆっくり大きく育って下さい。嫌な時や怖い時は、好きなだけママの足にしがみついてていいからね。
嵐の前の静けさ...

これ、ト、トーマス!?

一体何が始まるの?


すると、ママの初キャラ弁、トーマスが
「ム〜ン」と[スタア〜」とともに登場...


そして、ピニャータが吊るされ...
エリオット君、あの三輪車をゲット!

ジャーン。お誕生日おめでとう!



おもちゃだらけで今夜はもう眠れませ〜ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿