6/12/2013

夜泣きその後

エリオット君の夜泣き、大分落ち着いてきました。と言ってもまだ3日に1度くらい起きるけど。やっぱりいっぱい遊んで機嫌が良かった日は、夜中に起きる確率少ないかも知れない。そろそろ梅雨の季節、雨の日は部屋の中だけになっちゃうから、これから大変だなあ。ご本よりも携帯のアプリの方が好きなエリオット君、これも良くないかもね。でも結構、ご飯食べさす時とか助かってます...最近、立ち上がっちゃったりして食べないんだよね〜。もうすぐ2歳。やんちゃなのは嬉しいけど、怪我したり、病気したりしないでね。食事と睡眠は大事だよ〜。ママもパパも去年の誕生日の記憶がよみがえって、なんとなく心配です。
じいじが玉ねぎぶらさげた。
エリオット君もボルターも不思議そう...

これ気に入ったの?
お誕生日にもらえるかもよ!?

うちの湿度計
見事な縦ロールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿