4/22/2013

ズーラシア

もうすぐゴールデンウィークだというのに、なかなか暖かくなりません。こないだの春の陽気はどこへ行ったのか。ママはもう冬物しまってしまいました。家の中で縮こまっていてもしょうがないので、前から行きたかったズーラシアへ。きっとGWは混むもんね。乗り物は好きだけど動物のオモチャにあんまり興味を示さないエリオット君。動物園でも動物さんたちには目もくれず、ひたすらジャングルジムや階段を上ったり下りたり。唯一、オセロットには反応してたかな。ちょっとボルターみたいだもんね。パパはテングザルを初めて見てびっくり。ママはやっぱりオカピー。何度見ても不自然な動物です。エリオット君、男の子っぽくなってきたのは嬉しいけど、ただでさえ持久力のないママ、追いかけたり抱っこしたりでヘトヘトになりました。っていうか着いて早々に食べたランチ。何故か動物園でママはかつ膳を、パパはかつカレーを頂きました。うーん、出来る事なら食後に昼寝をしたかった。晴れ時々曇りの肌寒い天気、それでも屋外での外出、本人はそれなりに大はしゃぎだったね。昼寝もなしでお家に戻っても夜までずっとごきげんでした。鼻水も止まったし、食欲も戻って来たし、何と言ってもエリオット君の嬉しいお顔がママの一番の幸せです。

海老フライに初挑戦…おいち〜!
でもママ、フォークと箸いっぺんには無理でしょ

これがオカピー

ちょっと休憩。でも叫んでる。

高い所もへっちゃら

これ本物!?

やっぱり最後はアイスクリーム

それ電車じゃなくてオカピーだからね


0 件のコメント:

コメントを投稿