4/03/2013

血液型

当たり前だけど、育児に忙しくしている間に、気がついたらエリオット君には性格があって、大きくたくましく育っています。日に日にエリオット君らしさを見られるのは嬉しいばかり。よく考えたらジョンさんも私も血液型はO型。なので当然、エリオット君もO型。本当か嘘か、血液型で性格がわかるもの?うちはみんなマイペースでひょうきんかも知れないな...ん?それってただ親に似ちゃっただけ?


桜の花びらついてるよ...そして焼きそばに夢中

そんなに靴下きらいなの?


 はいはい。かわいい、かわいい。

 もう分かったってば!

 そして、みんなを見下ろすこの猫も、勿論O型に違いない!

0 件のコメント:

コメントを投稿