10/20/2011

一晩あけて

注射をした昨日の夜はエリオット君もボルターも辛かったよう。帰宅して少し熱っぽかったエリオット君は8時頃から苦しいのか大泣きが止まらない。ミルクも少ししか飲まず2時間ほど泣きわめいた後ようやく疲れきって寝てくれました。するとやっぱり狂犬(猫)病のワクチンのせいでそれまで爆睡していたボルターの目がギンギンに覚めてニャオニャオ鳴きわめき始めちゃった。エリオット君を起こすとまた大変なので一緒にベランダで夜涼み。その後ようやく私もウトウト始めたら今度はもう授乳の時間。結局布団に入ったのは0時を過ぎていた。今朝は二人とも落ち着いて、おりこうさんに静かに寝てくれてます。二人とも良く頑張ったね。えらかったね。

お休みの今日は午後に会社のお友達の家でハウス・ウォーミング・パーティ、兼、「本当にあった恐い話」のDVD上映会。ハロウィンまじか、最近は至る所でホラーモード。向いの家でもお父さんと息子が一緒に家の壁に蜘蛛の巣をはっていました。なんともほほえましい。いつかジョンさんとエリオット君もそんなことするのかな?でもその前に一軒家買わなきゃね… 今年のハロウィンはジョンさんが珍しくはりきって家でパーティをしようと言い出しました。さっそくエリオット君のコスチュームを見に行ったけど気に入ったのが見つからず。やっぱりオンラインでオーダーかなあ。私はどっちにしろ毎年職場で仮装をしているのでもう決めちゃった。でも何になるかは当日まで内緒です。ジョンさんはちょっと凝り性だからなかなか衣装が見つけられないよう。始めからアイデアが決まっちゃってると揃えるの難しいんだよね。あ、お友達呼ぶならボルターにも何か着せないとね。今年のハロウィンはなんだか賑やかになりそうです。

これはジョンさんと私のコンバース


そしてこれがエリオット君の
ファーストシューズ。
早くみんなで一緒に歩きたいね。

1 件のコメント: