10/16/2011

インディアンサマー

やっと新しいパソコンをゲット。古いのが壊れたのをきっかけに今回はMacを購入。Microsoftと全然違うのでまだ慣れないけど時間をかけて少しずつ練習中。
ブログをお休み中、仕事に復帰したり、じいじとばあばが10月恒例のワインフェステバルのために遊びに来たり、色んなことがありました。ばあばには前回好評だった日本の粉ミルクを大量に持ってきてもらいました!初めてエリオット君にご対面したじいじは太ったほっぺたにメロメロ?3ヶ月前の生まれたてとは大違い。もちろん最初からそうだけど、もうすっかりちゃんとした人間みたい。でもまだ十分赤ちゃんだよね。ちらほらお休みのとれた私も親がいるぶん気が緩んでワインを満喫しました。っていうか大人がみんな酔っ払っちゃってたりして。大丈夫、ジョンさんはしっかりしらふで仕事をしてました。1週間の滞在期間はあっという間に過ぎ、じいじとばあばがいなくなってエリオット君は悲しそう。でも一番悲しそうだったのは...ボルター。毎日じいじに羽で遊んでもらってたからね。前から寂しいと毛をむしってしまう癖があったのだけどこれがまた再発。じいじが帰って一晩で片腕がはげてピンクに。もうすぐ健康診断なのに。これじゃあ、お医者さんに顔あわせられないよ。大丈夫だよ、ボルター、また来年も会えるよ。
さて、9月に入って少し秋らしかったベイエリア、でも今週はインディアンサマーでまた暑さが戻りました。仕事前に朝日を拝んで、今日も暑くなりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿