5/07/2018

GW 2018

特に何もしなかったGW。ムーミンカフェ➡ドームシティ➡ばあばお泊り➡レッドハウス。最終日は自転車。来月はお誕生月でママはもう夏休みの計画たてちゃったから、こんなもんでしょ。お家でまったりママと映画を沢山見たので、休み明けはあんまり学校に行きたくなかった様子。宿題頑張って終わらせたんだから、せめて持って行こう!


 思い出したかのようにこどもの日。
ひらがな上手になったね。

噂だと5月の遠足は交通公園だから、
転ばないでもうちょっと距離を走れるように練習しよう!

休み明けにいきなり夏服。それにしては寒かったな。
夏休みまでもうひといき。頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿