4/22/2018

アサリメニュー

初夏のように爽やかな週末、ママは鼻水と咳が出るからひきこもり。PM2.5かな〜…まあ、エリオット君も宿題、ピアノの練習、スイミングで忙しかったんだけどさ。国語の宿題なんか、金曜日に休んだもんだから、ひらがな8文字、10マスノートにブツブツ言いながら書いてた。他にも音読2ページに英単語10個暗記(毎週月曜にテストがある!)、パソコン使って計算問題も。見張ってなくても自分で出来るように早くならないかな...日曜の午後になってやっと時間が出来たので、一緒にまったり紙粘土。来週末は頑張って自転車に連れ出してあげるね。また1週間頑張ろう!


ランチにクラムチャウダーとパンケーキ
 夜はアヒージョ。残りは翌日カレーにしておしまい。
今年もごちそうさまでした。

エリオット作、スターフィッシュ

0 件のコメント:

コメントを投稿