5/26/2018

バザー

今年のバザーは1年生ということで名前順で店番が割り振られ、エリオット君はまんまと終了までの30分間を担当。お友達のブースにも遊びに行きたいエリオット君は、もちろん朝から登校。曇りで、例年のように暑くなかったのが救い。ママはお母さん達とテーブルを確保して、荷物番を理由に動かなかったけどね。子供達は勝手に遊びに行ってくれたので、お喋りが出来て良かった。毎年出し物は同じだけど、毎日バザーならいいのにと言うエリオット君、何がそんなに楽しいんだい?


店番も真剣。お客が来るとねずみを落とす。

いつものペッティングズーと毎年同じ風船の人

今年は一緒に踊らなかったけど、
マリーンズのチアリーダーからキャップもらった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿