5/10/2018

Music Recital 2018

今日は無事に学校の音楽発表会が終了。今年はピアノの先生を誘ったから、エリオもママもちょっと緊張。ご丁寧に可愛いお花もくれた♡ 先週のレッスン時も、朝に弾いた時も、おもいっきり間違えてたのに、本番は小さなミス1回で演奏終了後の顔は笑顔。気に入らないとぶすっとするから分かりやすい。ママと先生はホッとした。沢山練習した3月の発表会の曲、違う場所で披露出来て良かったね。他の楽器と比べてピアノは上達が目に見えて分かるから、ママにとっても面白い。バイオリンとか聞いてても全く分からなかったし。続けられるだけ続けて行こうね。って本人の興味がなくなったらママが一番ショックだろうな…多分すぐだけど、いつか素人ママのレベルじゃ手に負えなくなる日を見てみたいな

帰宅後、ママは早速ボルターにビデオを見せる。
エリオット君、上手だったよ!
写真撮れなかったのでテレビをズーム

先生からのメッセージとお迎えがてらご褒美アイス

0 件のコメント:

コメントを投稿