3/29/2018

お花見

一気に暖かくなって気分転換モードのママは、朝からエリオット君の部屋の掃除。幼稚園から持ち帰った紙と工作、ガラクタが部屋に散乱、押し入れの中もつっこんだままのいらないものだらけ。古いオモチャとかを思い切って捨てて、ゴミ袋3つも出来たけど、見た目それほど変化なし。まあ、窓全開で風が入ってきて気持ちがよかったけどね。家にいるのももったいないので、公園でコンビニ弁当ランチすることに。半袖でも良いくらい暑かった。明日の気温は平年並みになるそうなので体調管理に気をつけよう。お昼はパパと二人でラーメンを食べに行くんだって。いいな。

もう満開だよ。日焼けが心配でした。

 拾った桜とタンポポでグランマ・グランパにしおり作成

じいじがくれた豆も花が咲いた

これは誰なんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿