3/21/2018

春休み

卒園して、春休みが始まった途端にもう休みが終了しそうな勢いで、イベント盛りだくさんだったエリオット君家。じじ・ばばも遊びに来てくれて、エリオット君、甘やかされすぎ。ママも、毎日お腹いっぱい食べました。ごちそうさま♡ 楽しい時間はあっという間。あとは長〜いインドアな日々が待っている。もう何も予定無いからね。残り2週間、どうか静かに過ごし下さいね。
土曜はSt. Patrick's Day♣

日曜日はピアノの発表会。
去年よりももっと上手に弾けました♡

月曜日はママの仕事の後に
Disneyland Hotel にチェックイン
 夜はイクスピアリをふらふら。

 翌日、TDLへ!
あいにくの雨で3時には退散したけどね。
スターツアーズは初挑戦ーSW「最後のジェダイ」
カイロレン、ファーストオーダーと戦って大興奮!
雨のおかげかハニーハントに2回も乗れた♡

帰ってきたらパパからマリオカートのご褒美…
相変わらず体とリモコンが一緒に動く。
ところで、何のご褒美だ!? 

0 件のコメント:

コメントを投稿