3/16/2018

卒園

どんより天気にも関わらず、今日は子供達の成長を実感した、胸がいっぱいになった一日でした。エリオット君、卒園おめでとう!プレスクールいれたら4年間。沢山の思い出が頭をよぎって、ママは何度もウルウルしてしまった。一緒に通ったお友達が卒園証書をもらうのを見ても泣いたもんね。だってみんな一緒に成長したんだもん。みんなが誇らしい。歌とかスライドショーとか、これでもかと親泣かせ満載の式と謝恩会でした。お母さん達も準備、頑張ったなあ〜。子供達への想いが伝わってくる。そしてエリオットママも、いつからこんなに子供好きになった?長かったような短かったような道のり。とりあえず、これで終了!明日から春休みだね。

名前が呼ばれるまで親友と暇つぶし
年長さんじゃなくて、どっかのおじさんみたい。
 歌を歌って小学生になる抱負。
来年クラス分かれちゃったけど気にしないさ

 飾り付け担当エリオママ作、Photo Booth
好評で来年も使うように学校に保存するって!
思い出に、クラス分かれちゃったGFと1枚♡

0 件のコメント:

コメントを投稿