3/13/2018

もうすぐ

忙しくしていたら全然ブログが更新されなかったけど、春休みまであと3日。今年は卒園だよ〜。まあ、忙しい原因はそれなんだけど...とりあえず数回、週末にママさんたちとランチしたり、ディナーしたりして飾り付け係り終了。前日も行くけどね。今週末は卒園式、ピアノの発表会と続くから体調管理に気をつけよう!ママがバタバタしてる間にエリオット君は遠足行ったり、表彰されたり、頼もしいな。

卒園遠足はカンドゥー
ママも行きたかった!

面談で事前に言われたけど、当日まで本人には内緒
凄いね!Best Student of the Year!

春が来たので、園芸。
幼稚園最後の数日間、ママはしみじみしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿