2/14/2018

V's Day 2018

今日は小学部の説明会で久しぶりにママさんランチ。また4時間レストランにねばった。謝恩会の計画をたてたけど、ややこしい。帰ってきてバレンタインデーしたらどっと疲れました。エリオット君も無事にガールフレンドから手作りチョコをもらって帰り、ついでに帰りに一緒にクレープ食べちゃったし。金曜には放課後、制服合わせをした後、スシローデートの約束♡明日は別ママ宅にお古の制服をもらいに行くし、今週はエリオの学校関係で終わりそう。この調子だと気づいたら春休みってオチだな。

ガールフレンドから。
大変なのはいつもお母さんだよね。

エリオからカードとパパからは花とワインの他に宝くじ!?
バレンタインデー宝くじがあるんだってさ。

時間無いけど、明日作ったら意味ないから。
最近、帰宅後ダッシュが得意になってきた。
ステーキのチョコソースがけとフォンダショコラ

0 件のコメント:

コメントを投稿