2/05/2018

バスケットボール

日曜日はとうとうパパが公園へ連れ出してくれた!自転車に乗ってドリブルの練習。なるほど、けっこうどんくさかった。手のひらを閉じちゃうので指にあたって痛いことがしばしば。これじゃあ、本人もボールが怖いね。パパは、スポーツのスの字も興味なく生きてきたけど、一応お父さんらしく指導。歩いてドリブル出来るようにまで上達しました。体育の授業では、もうチームに分かれて試合をしているんだって。みんな走りながらドリブル出来るらしい。ママも子供の頃からどんくさかったので、よくチームを決める時、最後まで選ばれなかったりしたから、自分の思い出に重なってなんか切ない。寝る時に筋肉痛でひと騒ぎしたけど、上手になったかな?せっかくだからまたすぐ練習しようね。


 2年前の節分の写真発見。
年少さんのお面。
まだまだベイビーだったな〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿