8/26/2017

食べ過ぎ週末

じじ・ばばがまた遊びに来たので、海でも見たら涼しいかと、みんなで千葉みなとまで行ってきた。本当はスイミングを見てもらいたかったエリオット君は、大人の事情で泣く泣く断念。なんせママが暑さにバテてやる気なし。また今度見てもらおうね。一応お目当ては海を見ながらランチビュッフェ!?と思ってたけど、この暑さでテラス席なんて座れないわ。アイアンゲートが閉まってたからお休みかと思ったら、ただの自動ドア。中は賑やかでした。しかも女性ばかり。負けじと欲張ったママ…結局食べきれず。きっとみんな、食べる事と飲む事で日頃のストレスを発散してるんだなあ、なんて思う。そんなエリオット君家、じじ・ばばに甘えて、前夜もアウトバックで沢山飲んで食べていた。明日は少し胃を休めよう。パパと3人だと、そういう所はなかなか行かないからね〜。それにしてもこの暑さ、どうにかならないの?

もう少し涼しくなったらまた行ってみよう。
気候が良ければ散歩にいい感じ。

それから…いつも不思議なんだけど、
じいじは来るたびに千葉の牛糞を大量に買って行く
???
ブドウが甘く出来たのはそのおかげ?

0 件のコメント:

コメントを投稿