8/14/2017

チェックアップ

今日は年に一度の漏斗胸のチェックアップ。いつも丸一日かかっていた気がしたけど、検査は何もなし。昼過ぎには帰宅出来た。なんでもいつもの先生はスイスに講演出張中だとか。代理の先生に触診してもらって来年の予約入れておしまい。特に変化はないのでいいでしょうですって。気が抜けたけど、それでも年に一回は見てもらった方がいいのだろう。エリオット君の胸は毎日見ているから、ママとパパには進行しているのかどうかは分からないかもね。午後があいたので餃子を揚げて、久しぶりに山形のだしを作った。パパは納豆嫌いなくせにオクラが好きなので、これをサラダみたいに食べる。ご飯にのせないところがやっぱり外人だ。ママは明日もお休みで嬉しいな。

じいじの畑で採れたものをみんなで数えてみた。
ぶどう、トマト、にら、にんにく、
きゅうり、みょうが、なす、おくら...
え?今日の夕飯全部じゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿