8/03/2017

夏祭り

週末レッドハウスに行ったのに、もう退屈そうなエリオット君。昨日から微熱、咳と鼻水。大事なイベントは来週だし、ちょこっと夕飯だけならいいだろうと言う事で、神社の夏祭りへ。早めに出たのでまだ盛り上がりには欠けましたが、メインはインドカレーだったのでまあいっか。帰宅してお風呂はいったら、やっぱり疲れたみたい。7時半には寝落ち。熱は相変わらず37度台。土曜のスイミングまでには復活するかなあ〜。


 ボルターが爪を研ぎまくったソファは捨てられたのに
エリオのクリブは捨てられないママ。
居間でソファ代わり。大きな赤ちゃんが活用している。

0 件のコメント:

コメントを投稿