6/08/2017

パパ週間

今週はママが日曜まで忙しいので、エリオット君はパパと濃い〜時間を過ごしています。ま、ママに会えると抱きついているんですが。仕事復帰を企んだおかげで、只今、一週間の研修を強いられているママ。朝9時半〜夜8時なので、エリオット君に会えない!ただのパートタイムなんだけどな...月曜には普通の生活に戻るから、エリオット君もパパもあと3日だけ我慢してくれ。なんと言うか、研修しているのはママだけじゃない気がする。パパもしっかり子育て復帰。部屋は散らかっているけど、エリオット君はバスでピアノやスイミングに行けて楽しそう。途中の公園でも遊んだんだって。夜はベットで本を読んでくれるらしい。ママといるよりもかまってもらえるんじゃない?でも、パパの仕事も遅れちゃうし、忘れられると困るから、ママ、すぐ戻って来るよ。


パパがせっせと写真を送ってきてくれる

0 件のコメント:

コメントを投稿