6/18/2017

6歳おめでとう

慌ただしくしているうちにお誕生日がきてしまい申し訳なかったけど、どうにかそれらしく出来ました。前夜に即席で誕生会用に買っておいた飾り付けをし、プレゼントもちゃんと包めなかったけど、本人はすっかり喜んだ。パパもママも忙しくても気持ちはあるからね。ランチは何が食べたい?て聞いたらナンと言うから、近所のインドカレー屋へ。店内バルーンだらけだからどうしたかと思ったら、丁度、カレー屋も19周年のお祝いをしていた。全品10%オフでちょーラッキー♡来年も覚えておこう。あいにく雨だったし、ほぼ家の中で過ごしたけど、パパとママがずっと一緒にいてくれて、主役になれたから嬉しかったみたい。ところで父の日は一瞬で終わったね…さて、これから週末のお誕生会に向けて頑張らなくては。引越手続き終わらなかったら急遽、カラオケルーム借りなきゃ...実現しますように。それが成功すれば、ママは言うことなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿