11/06/2016

イルミネーション

木曜日が文化の日だったので金曜もお休みして4連休にしてしまったエリオット君。じいじとばあばを誘って泊りでドイツ村のウィンターイルミネーションを見てきました。関東三大と言われるだけあって、豪華でした。敷地が広くて歩けるのがいい。きっと12月はめちゃくちゃ混むと思うから、恒例にするならそんなに寒くない11月が穴場だね。大人はしっかりウキウキしたけど...エリオットくんは、最近ママのお古の携帯を手に入れたもんだから、ここぞとばかりに写真撮りまくっていました。ちゃんと見たのかなあ。確かに周りもみんな携帯かざしてたし。大人の仲間入りしている気分なのかな。使い道あまりないのに「My phone」と呼んで寝るときはベットの横に置いたりしてる。食事や着替えは自分でしたくないのに、そういう事は一人前になりたいんだな。

 まずは腹ごしらえ

 日が沈むとライトアップ
遠くに富士山が見えた
 そしてセルフィー
 ひたすら撮りまくる
崖から落ちないでくれよ
 やっと携帯かまえてない写真撮れた

0 件のコメント:

コメントを投稿