10/30/2016

寒い日の外食

最近寒くなった気がするがなんとなくまだ暖房入れたくないママ。お天気どんよりだし、続いていたイベント終わったし、ご褒美にエリオット君をサプライズランチに連れ出しました。ららぽーととは途中で気がついたけど、まさかシルバニアキッチンに行けるとはね!エリオット君は大喜びでサプライズ大成功でした。日曜でもさほど混んでなくサイドのバイキングが豊富。パパもららぽーと行ったら毎回ここでもいいと言っていました。パパの仕事の合間にランチの予定だったんだけど長引いた。食事して帰ってくれば良かったものを、ちょっとウロウロし始めたらきりがなくて。疲れちゃったけど、家でどんより空を見ているより全然良かったよね。レジの前のショップで一つ選んでいいよと言ったら、長いこと真剣に考える…結局天井に付けるライトとカーテンのセット。うん、なんか遊び方が大人だね。家に帰ると早速、ハウスに取り付けていました。部屋を”デザイン”するのが楽しいんだって。

これが入った瞬間の顔
選ぶ前に呼ばれてしまった 
 食事だけかと思ったら何やら登場
 ショコラッテちゃん
うちではMs. Mayとよんでいます
いつまでまた行くって言うかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿