11/06/2016

チャリティーイベント

木曜にずる休みしたけど、土曜はThe Terry Fox Runという学校主催のチャリティイベント。公園の周り1周につき寄付する金額を決めて自分が走った周分のお金を集めるという仕組み。まあ、親が出すんですけど。がん研究のための寄付だということで参加してみました。マラソンなんてさせたことないし、心配だったけど、途中歩きながらクラスの子と走りました。水分補給所があってちょっと大げさで、毎回立ち止まって水飲んでいて可愛かった。1周結構な距離だったのに頑張ったなあ。エリオット君は3周完走できました。ママは芝生で見ていただけなのに腹が減り、その後家族でアウトバックランチ。運動してない人が一番良く食べた。ランチしに歩いている途中に自転車に乗った担任の先生に遭遇。遅刻した〜って焦ってたけど、先生、もう始まって1時間以上たってますよ…エリオット君の学校て自由でリラックスしてるから、マイペースなママには合うかもね。しかしその夜、エリオット君はお疲れで5時から7時まで変な昼寝をし、11時まで寝ませんでした...



0 件のコメント:

コメントを投稿