10/18/2016

秋休みその2

パパがやっとお休みをとってくれたので秋休みの最後はドイツ村へ行ってきました。最初ピンときていなかったエリオット君も入園するやいなや大喜び。結構広くて暑くてママはバテバテだったけど、パパが沢山お相手してくれてたのでよしとしよう。お目当てのパターゴルフはエリオット君にはまだ早いのではないかということで次回に持ち越し。でも遊具も乗り物も充実してるし、なんせ広いので移動に時間がかかるし一日いれる。小さい遊園地があってエリオット君は初めてローラーコースターに挑戦。パパと乗って楽しかったみたい。その後ママとは海賊船に乗ったけど、ママ途中で気持ち悪くなって時間前に停めてもらいました。おじさんが下から心配そうに何度も声かけてくれたし。エリオット君が5歳だからなんか気持ち若くなってるけど、自分の歳ちゃんと覚えておこう。ま、一度は覗いてみたかったドイツ村、以外と近かったし、クリスマスのライトアップが来月から始まるのでまた行こうかな。こうして一応無事に秋休みは終了したんだけど、翌日ママはいつもの偏頭痛に襲われ2日間ダウン。ドイツ村で歩きすぎたのも良くなかったのか…めまいがしてばあばみたいに休憩しながら歩いてたんだよね。これ絶対更年期障害だわ。月曜日から幼稚園、ママは車だけ出してパパに送り迎えとインフルエンザの予防接種を任せてずっと車中待機。ご飯だけ作りに起きてきて後は寝てました。2日間母親不在みたいで可哀想だったけど、元気に幼稚園が始まって良かった。

それほどドイツっぽくないドイツ村

 初めてのスワンボート

 飲めたのはパパだけ
 また行こうね

0 件のコメント:

コメントを投稿