10/08/2016

秋休み

9日間の秋休み、パパが空いている日が2日しかない!貴重な1日を使って今日は夏休みに休館で行けなかった念願の横浜人形の家へ。行きは雨だったけど、人形見終わる頃には晴れて中華街と山下公園を歩けました。また行きたいというほど気に入ってくれて良かった。あの辺はママも子供の頃におばあちゃんとよく歩いたから懐かしかったよ。そして中華街からばあばに偽りの写メ送ったら、まさかサンフランシスコと信じて、ママの実家が一時パニックになりましたが…だったらいいね〜っていう冗談だったんですけどね。それに黙って国外には行かないよ〜!でも面白かったから、次はドイツ村に行ってドイツですと言おうか企む懲りないママ。

土曜は子供無料!

 ドールハウスに大興奮

エリオ似の子発見!

  もはやどれがエリオかわからなくなる。

ランチは中華街

 パパと小路を散策

 晴れてラッキーだった山下公園

カフェ・エリオットで休憩

お土産にもらったこけしのお面…怖いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿