8/13/2015

仲良し週間

やっぱり4歳児。夏休み最後の1週間は盛りだくさんだから、しばらくお家で静かにと思っていたけど、無理だね。毎朝、自分で今日の予定を立てる。勿論、お相手はママ。ひと時も離れないから、親分子分の関係が出来上がり...ママ、使われまくりです。一日中話し相手になってるし。パパと話そうとするもんなら大声で邪魔をする。これはいかんね。最近は夜中に数回起こされて、今さっき見た夢を一から語ることが度々。目を開けると正座して覗き込んでるからびっくりするよ。朝覚えていないので、夢遊病のたぐい?夜泣きよりはましだけどさ。学校始まったらまた夜泣きにもどるかな。きっとエリオット君は学校もピアノも別人のようにまた頑張るからね。ママが甘いのは今だけだよ。それにしても、夏休みってこんなもん?

最近のデートスポット。
無人の暑い公園。もはや蝉の声は騒音なみ。

アンナミラーズにIKEA

 じいじのおやさいが届いたので夏野菜カレー。これはうまかった。
なのにエリオット君は本人のリクエストで
納豆しゃけたらこ茶漬け、コーンドック付き。
こんなんでいいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿