8/24/2015

新学期スタート

短かったのか長かったのか6週間の夏休みは無事に終わり、今日から新学期。楽しく行って帰って来たみたい。夏休み最後の一週間はイベントてんこ盛りで、途中熱が出ないといいなと案ずるママの心配をよそに満喫した様子。その代わり、わがまま・甘ったれのラストスパートが激しく、「ママ困らせたい病」になり、一日一回は怒られて泣くはめに。学校が始まっておりこうさんに戻ってくれればいいけど。とりあえず今夜はご機嫌で眠りにつきました。ママは夏休みで中断されていてたまっていた用事を引き続き片付けます。

八ヶ岳自然文化園
ヘラクレスカブトムシ
怖がって近づかない

 楽しみにしていたディズニーオンアイス
アナ雪の頃にまんまと寝る。
本人が一番ショックだったみたい。

 実家の近所にオープンした恐竜レストラン

0 件のコメント:

コメントを投稿