11/01/2014

ハロウィンディナー

日曜に指切ったママ、今週はドタバタだったけど、みんなの助けでどうにか無事終了。火・水・木のプリスクールとピアノに加え、病院・歯医者・銀行・区役所証明写真・郵便局、エリオット君と走り回りました。どうにか願書を提出。しかし、指1本使えないだけでものすごい不便。歳のせいか、落とした肉片くっつく気配がない。無理矢理くっつけたけど、いっそのこと凹んだままでも良かったかも...でも、ジャイアンツのおかげで、忙しい合間に家族タイムが沢山出来ました。そしてハロウィンディナーも大成功。包丁がトラウマになっているママに代わってパパが手伝ってくれました。エリオット君のお風呂も食器洗いもパパ任せ。助かったよ。ありがとう。


ママがパンプキンパイとコーンブレッド担当

パパがシェパーズパイ

 ポークチョップと一緒に

2 件のコメント:

  1. happy halloween! 指、イタソー(涙)!お大事にね!
    ハロウィンディナー、超美味しそう!!!

    返信削除
  2. ありがとう!指はもうだいぶ復活しました!

    返信削除