7/14/2014

夏休み

台風でどうするか迷った今月の帰省。関東は警戒していたわりに、あっけなく去って行った。実家に帰ったついでに山梨に小旅行も。エリオット君はいとこと遊べたのと、じじ・ばばとの旅行をダブルで楽しめました。レッドハウスにいると楽しい事が起こると思うのか、帰るときと家に着いてからも泣きました。実は滞在中にママの車に乗る度に「After this, we will go back to red house, right?」といつも念を押してたから、相当楽しかったんだな。マンションの駐車場で目が覚めて「Where's red house!」と大泣き。自分の行きたい場所、したい事があるなんて、自立してきたよね。当たり前だけど、成長したな。ママは自分のベットで3晩寝なかったら、いちころで体中痛くなりました。自宅に戻った夜は爆睡。もう若くないから、マイベッドとマイ枕がないと眠れない。ぐっすり眠った翌日は、勿論、朝からじいじにもらった野菜の下処理。とりあえず冷凍出来るもの、冷蔵庫に入れるものとわけました。この猛暑じゃ、水も腐る勢いだから。貴重な野菜、今回も家族でありがたくいただきます。散髪して男の子らしくなったエリオット君、日焼けも遊び方も話し方も少年らしい。またこの夏もあっという間に終わって、涼しくなる頃にはさらに大きくなってしまうんだろうな。なんだか、ママはすでにもう切ないよ。我が子の成長は早すぎて、一瞬一瞬が本当に可愛いから、毎日見ても見飽きないし、写真撮ってもとりきれないよ。って口を開けば「かわいいね。」と言うエリオット君依存症のママ、ばあばに過保護だと注意を受けました。




0 件のコメント:

コメントを投稿