10/15/2013

台風接近中

台風26号が関東を通過するらしい。明日はみんな休校かな?エリオット君はまだ学校に行ってないし、ママは主婦だし、パパは在宅業で、特に朝起きてどうのこうのないから、台風が来るとちょっとワクワクしてしまうママ。ボルター飼い始めた時もそうだったけど、エリオット君が産まれてから、ますます悪天候が好き。同じ部屋の中でみんなで眠りながら外の大荒れの音を聞いていると、なんだか幸せな気分になります。台風26号は夜中3時に関東に接近するみたいなので、それまで起きてられるかなあ。午前中にイオンの火曜市でカップラーメンとビール買ったから準備万端だよ!(もちろん他の物も買ったけど...)気温も下がったからエリオット君は毛布グルグル巻きだし、ボルターも早くベットにおいで。家族っていいね。

こんな日はテレビ見るのもだらだら。
ママに似てる!?

最近の口癖は得意気に「Ee-ee did it!」
ランタンとガーランド上手に出来ました。


 13ヶ月のいとこのあもちゃん、保育園からアーモンドプードルを試すように言われたらしい。なのでエリオット君のカボチャクッキーでお試し。成型が大変だったけど、いびつさが怖可愛でママは気に入りました。あもちゃん、ちゃんと食べれたらしい。エリオット君は相変わらず目と口を避けていた...


0 件のコメント:

コメントを投稿