10/03/2013

ベットタイム

パパがベットから追い出されて1階で寝るようになってから、エリオット君とママのベットタイムはますます熱々になってます。一緒に歌を歌ったり、枕をとりあったり、ハグしてキスしてふざけた後は、電気を消して二人とも夢心地。最近ではベットに入って30分もしないうちに寝息が聞こえてきます。数ヶ月前に意地を張ってママと1時間、2時間戦った末、ベットの縁で立ち眠りしてたのが嘘のよう。今では、眠る前に「ナイナイ、ママ」とか「ノー、ソング」なんて言われたりして、むこうから子守唄お断りされたりで、エリオット君、いっぱしの人間みたい。寒くなったらきっとパパが2階に戻ってくるよ。そしたらエリオット君はまたクリブへ行っちゃう。寂しいよ〜。ママが子離れできないんじゃん?

今日のお昼寝はカゴの中?
上から見た図
横から見た図 
更に遠くから見た図

その後、ちゃんと普通に2時間も寝ました。

ボルターも爆睡中
あ、起きちゃった
ボルターも寝てたよ
チュッ♡
え?ラブラブはママとだけじゃないの?


0 件のコメント:

コメントを投稿