9/13/2013

イベント

今日は東京ビックサイトまでイベントに参加しに行ってきました。あー、疲れた。朝9時に家を出て帰って来たのは夜8時。エリオット君もパパもママも良く頑張りました。ヘトヘトになって帰って来て、じいじのカレー、お風呂にベット。やっぱりお家が1番だね。とりあえず今夜はよく寝て、明日起きたらみんなで楽しかった反省会をしましょう。お留守番してたボルターに報告しようね。

 まずはウォーミングアップ

準備はいい?

コーディネートばっちりですか!?

パパとステージへ

あれ?コンテスト終わってからポーズ...

練習した「ダダ〜!」のポーズはコンテスト終了後に出来ました。こんな経験も一生に1度くらいいいかな?コンビニの鮭おにぎり2個、卵蒸しパン、牛乳小4パックでおりこうさんに乗り越えました。お疲れさま!ちなみにエリオット君は主催の雑誌の9月号と12月号に登場です!

0 件のコメント:

コメントを投稿