2/28/2013

動物園日和

今日は気温が14℃まで上がって3月下旬の暖かさ。待ちに待った春の陽気に誘われて、エリオット君一家も動物園へお出かけしました。最近食べ物にピッキーなエリオット君、ママはランチが心配で確実に食べそうなものを詰め込んで行きましたが、それでもまだ心配で途中のコンビニで万が一の蒸しパンも購入。でもそんなママの心配をよそに結局どれも沢山食べました。やっぱりお外で食べるのは気持ちがいいんだね。動物園着いたとたん眠りこけてライオンさん見逃したけど、なかよし広場で小動物とふれあえて楽しかったね。
 
 
みそ味の焼きおにぎりは大好物。スクランブルエッグを食パンで包む中華まん風サンドイッチもまちがいなし!
 
 せっかくのライオンさん夫婦の前で爆睡中
 
 パパがくじゃくを見張っている間にママとランチ


 
午後はなかよし広場




そしてレッサーパンダにお別れ

 
あれ?帰りたくないよ~って泣いたのだーれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿