5/10/2012

息抜き


サンフランシスコ6:40発とロサンゼルス18:50発に乗って日帰りユニバーサルスタジオしてきました。けっこうハードなスケジュール。朝は30分遅刻して友達に殺されそうに(嘘)なったけど。だって久しぶりの一人遊び、興奮して眠れないうえに、エリオット君がベットに頭をぶつけるゴツンと言う音で夜中2回も起きたし。でも寝坊したくせにちゃんとエリオット君の朝ご飯とお昼ご飯も用意しちゃいました。はりきって5時半集合!なんて言っときながら、私が空港着いたのは6時でした。1日遊んで夜9時に帰ってきて、そのままエリオット君のお風呂。最後のミルクをあげている時にはすでに私の目は半分とじてました。でもでも、ジョンさんほんとにありがとう!お天気も最高だったし、乗り物ほとんど乗れたし、満喫の1日でした。歳に似合わずキャーキャー声を上げてはしゃいでしまった。最近のエリオット君はすこぶる元気なので、ママも途中あんまり心配せずに楽しめました。(あんまり楽しみすぎて思い出したかのようにパパにメールをうって、ちょっと反省。)エリオット君もありがとう!週末2日目の今日はお礼にパパが映画を見に行きました。ママと遊べて楽しいのか(自意識過剰)、午後は一緒にお昼寝を3時間もしてくれたエリオット君。むくみも疲れも吹っ飛びました。もう少し大きくなったら今度は家族みんなで行こうね!

お土産
パパはトランスフォーマー
エリオット君はスターウォーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿