4/20/2012

日本からの荷物

日本の実家からこんなに沢山離乳食が届きました!

ついでにどら焼きも入ってた。

10ヶ月になったエリオット君のごはん、ここへきて苦戦中。あんまり粒の大きい物は喉につまらして食べてくれないし、調味料も何をどんだけ使っていいのか微妙だし。ネットで調べると、もう親の食べる物を薄味であげてもいいとか。もぐもぐが上手にできないエリオット君、本にあるようなカツオのソテーなんて、とてもじゃないけど飲み込めない。ママとパパの食事はあんまりヘルシーなものじゃないから。どんな風に食を進めればいいのか、ちょうど悩んでいたところ。日本のベビーフードはパッケージを読むだけでも参考になるし、見た目も美味しそう。大量に送ってくれたばあばとじいじ、本当にありがとう。元気が出ました。


パパとママの so unhealthy ごはん。
食べたいよー?

エリオット君が生まれる前にばあばが植えてったインパチェンス。今年も花が咲き始めました。1年なんてあっという間なんだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿