5/11/2019

Music Recital 2019

連休明けにさっそく音楽発表会。今年は2年生のピアノがダントツ多かった。そんな中、毎年レギュラーなエリオット君も少し緊張ぎみ。弾きはじめた瞬間、顔が真っ赤に!あとで聞いたら緊張したって。ママはそんなエリオット君を見れたのも嬉しい。去年までは、まったく緊張感なしで、失敗してもいいやみたいな感じだったからね。わざわざ足を運んでくれたピアノの先生は、発表会よりも良い出来でした!ですと♡うん。ママも今年は完成度のとても高い演奏ができたと思いました。来年はどんな曲を弾くのか楽しみだね!

2日前のレッスンで最終チェック

 開始前にすでに緊張してたのかも。

 でも、集中力がすばらしい!
 お疲れさま!ピアノの先生からのブーケ。

0 件のコメント:

コメントを投稿