5/06/2019

GW 後半

後半にようやくお天気が回復し、エリオット君も外に連れ出してもらえた。10連休だものね。前半お家にいたから駆け足で終わってしまって、ママは休んだ気がしないけどさ。子供を喜ばせるのは疲れるね。あと5歳若かったら違うのかしら?明日からまたお弁当でがっくし💦

まずはお友達と動物園。でもスコールにあって昼前に退散。
午後はお友達の家に非難させてもらいました。

 翌日は別のお友達と自転車。
6時間も気違いのように乗り続けていた💦

最後の3日間はレッドハウスへ。
山下公園でばあばと待ち合わせ。
 レッドハウスに到着後、雹に見舞われる
ばあばの洗濯物もギリギリセーフ
一体どうなってんの!?

 散髪して美味しいもの食べて。
特別な事は何もしなかったけど、充実したGWでしたね。

中華街のお土産と、いつもの不思議な絵

0 件のコメント:

コメントを投稿