10/07/2017

ブックパレード

今年はじじ・ばばも応援に駆けつけ、無地に終了。お天気があやしくて体育館でになってしまったけど、仕方ないか。前回同様、やり過ぎるに越した事はないわ。そしてやっぱり、みんな手が込んでいる〜。勿論ネッシーなのにゴジラのコスチュームを着ている子もいたけど。それはそれ。本人が納得していればいいのでしょう。エリオット君も自分のネッシーが気に入って、お迎えのときもまだ着たままだった。この後、綿を詰めて部屋に飾っておくそうな???制作費よりも綿代の方がかかるんですけど…10月最初のイベント終了!9日間の秋休みが始まるよ!

ちなみにこちらが完成品

本番、混んでてなかなか見えない💦
 おつかれさん!とっても良かったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿