4/17/2016

週末の予定

桜も散り、新学期にも慣れ、GW間近の週末。することがない…こんな時はビッグイオン。やっぱり子供のイベントが沢山並んでいました。親には大変ありがたい。昔の親はこういうのなくて大変だったろうな、てか毎週末に出かけなかったし。ママの子供の頃はたま〜にファミレスへ連れて行ってもらえるのがイベントだったよ。あとはひたすら野原を駆け回る。いつも週末を待ちわびながら学校に行くエリオット君。ママは最近プレッシャーを感じてしまう。そんな中、GWは10連休ですとお手紙が…え?どうすりゃいいの?特に混んでいる所へ出かけても楽しくないだろうし。夜な夜な穴場でも探すか…ま、今週末もいっぱい甘やかされて楽しんだので、明日から学校頑張ろうね!

アンパンマンのスノーパーク
中で雪が積もっている!



 子供用乗り物の試乗。
じじ、ばば...これ、欲しいって

 パパと凧揚げ。子供でも上手に飛ばせた。
古くさいのに、「カイト」なんていうと新しい感じだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿