11/26/2015

Thanksgiving 2015

今年は日にちを間違えずに迎えられたサンクスギビング。ターキーは焼かなかったけど、平日だったけど、いつもより手間をかけて夕飯をつくりました。その甲斐あって、みんな沢山食べてくれました。こんな時間が持てるのも、エリオット君が健康で学校に行くからだし、パパが真面目に働くからで、あと、じいじが野菜くれるからだね。感謝祭、みんなに感謝しながらお料理したママでした。エリオット君家、後はクリスマスへまっしぐらです。

エリオットの作ったオーナメント
ニス塗って紐つけて完成!

パエリアとパイは明日のお弁当にも入れてだって!
 いただいてま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿